天華百剣

天華百剣-斬- リリカルなのはコラボ

ご安全に 平です。

天華百剣-斬-でコラボが開催されています。

魔法少女リリカルなのはがキャラクターとして実装されています。

私は水樹奈々さんのファンでもありました。(最近はオタク界隈に疎いのですが・・・

やっぱりフェイトちゃん狙いで早速ガチャを回しました。(ガチャ抽選はフェイト単体)

一応STEP23までガチャを引くと召還書(フェイトorなのは)で選択でもらえます。

天井までに来るだろうと思いましたが結果は・・・・

Youtobeに動画を上げてますので結果はそちらで

悲しいなぁ・・・なのはちゃん欲しいよう

ABOUT ME
taira
ご安全に!! 平(Taira)と言います しがない会社員男です 会社が辛くて何か自分にできないか、 模索したときにブログに辿りつきました ゲームをきっかけに興味を持った お城、日本刀、戦国史、三国志 最近は資産運用、投資信託など勉強中 興味があったら見ていってください