その他

今一度 3.11を振り返る

2011年3月11日 東北で大きな地震が起きました。

当時も自分は関西にいたので、揺れに関しては実感がありませんでした。

地震が起こった時私は仕事場でフォークリフトの技能大会に出場していたのを覚えています

何も揺れ等は感じませんでしたが、上司が東北がすごいことになってるらしいぞ!?

と言っていたので何かあったのかと家に帰りました。

そこで見たのは津波に飲み込まれる街の映像を収めたニュースでした。

ABOUT ME
taira
ご安全に!! 平(Taira)と言います しがない会社員男です 会社が辛くて何か自分にできないか、 模索したときにブログに辿りつきました ゲームをきっかけに興味を持った お城、日本刀、戦国史、三国志 最近は資産運用、投資信託など勉強中 興味があったら見ていってください