御城プロジェクト

フレデリクスボー城

ご安全に 平です。

お城プロジェクト:REに実装されたデンマークのお城

フレデリクスボー城について書いていこうと思います。

デンマークのヒレレズにあるお城で、クリスチャン4世の居城として建築

現在は国立歴史博物館となっております。

フレデリクスの名はフレゼリク2世による建築からきており、その後はクリスチャン4世がオランダの建築家に命じて造らしました。

宮殿内には「勲位のチャペル」という優雅な教会があり、様々な人の挙式場としても利用されています。

ABOUT ME
taira
ご安全に!! 平(Taira)と言います しがない会社員男です 会社が辛くて何か自分にできないか、 模索したときにブログに辿りつきました ゲームをきっかけに興味を持った お城、日本刀、戦国史、三国志 最近は資産運用、投資信託など勉強中 興味があったら見ていってください