おすすめ漫画

彼女、借ります。

ご安全に 平です

最近ネカフェで面白いマンガを探しているのですが、今回も見つけた講談社よち発売されています。

「彼女、お借りします」

表紙のイラストがきれいだったので手に取ったのですが、1巻から衝撃であっという間に7巻まで読んでしまいました。

主人公の和也くんは大学生で失恋しましたが未練たらたら

寂しさを紛らわすためレンタル彼女を利用し女の子とデートしますが、失恋から精神を病んでいるのかデート後に担当した女の子の評価を最低値にしてしまう。

散々不満を言ったのに再度レンタル彼女を利用して同じ娘を希望するのですが、デート中感情に任せて女の子に暴言を吐きます、ところが逆にデート相手に低評価は迷惑だと告げられ言いくるめられて別れる。

もう会うことはないのかと思えば、実は同級生で(主人公は1浪で年上)隣の部屋住みとかいう設定で、正直ここまではよくあるラノベだなぁと思ってしまった。

その後はこの女の子がメインで元カノ、友達のレンタル彼女、新人レンタル彼女と魅力あるヒロインたちが主人公の周りに増えていくのですが、個人的には最初のデート相手とくっつかないかなぁと思いつつ読み進めてしまいます。

ぜひ皆様も読んでみてはどうでしょか?〔彼女、お借りします〕

ABOUT ME
taira
ご安全に!! 平(Taira)と言います しがない会社員男です 会社が辛くて何か自分にできないか、 模索したときにブログに辿りつきました ゲームをきっかけに興味を持った お城、日本刀、戦国史、三国志 最近は資産運用、投資信託など勉強中 興味があったら見ていってください